2021.5月のおりがみ
2021.05.04 02:40
5月のおりがみはこどもの日と母の日にしました。どちらもなんかさみしい仕上がりに…💧
去年大失敗した花束。卓球のラケットかと言われリベンジ🤣小さめに作成したら今年はアイスクリームみたいに💦リボンをつけたら花束っぽくなりました✨よね?
入り口正面のモニターの下の飾ってるおりがみはつるし風にしてみました。
認知度が低いらしくあまり気付いてもらえてないようです😅
毎月ここも飾ってますよー‼️
今月もコインランドリーふわふわをよろしくお願いします!