Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

YuRi♡

マッキー

2016.12.05 09:54

今日は朝からヨガに行って、お昼から病院に行って、帰ってきてから注文のお花の作成を黙々とやっておりました。


お花の作業をするときは、いつもBGMを流しているのですが、今日はずっと槇原敬之を聞いてました♪

冬になると毎年マッキー聞きたくなります。

春になるとスピッツを聞きたくなります。


マッキーの昔の曲は、田舎から東京に出てきてがんばってる自分への応援ソングが多いような気がします。

恋愛系の歌も優しい彼が彼女を大切に思う歌詞が、どことなく切なく、キュンとなり、暖かい気持ちになります。


私の好きな曲ベスト3は

「Milk」「3人」「北風」です♡