5月のふじっ子集まれ~! 2021.05.05 04:10 5月5日こどもの日。公民館でフラワーアレンジメント教室が開催されました。小学生が6名と大人はスタッフ含め9名の参加。12区在住の藤原先生に活け方のコツを教えていただきながら、とても和やか雰囲気の中、気持ちの良い時間を過ごしました。後半はカードにカリグラフィーのペンでメッセージを書き。何度も真剣に練習してから、いざ本番。みんなとても素晴らしい作品を手に笑顔で帰っていきました。