Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Wine Bar Kölsch

20210506

2021.05.06 02:17

こんにちは

雨の翌日の快晴は、、

気持ちの良いものです



さて、


土日はランチしないんですが、、


本当は土日はカスクートでランチやりたいなと思ってます。


ただ、、


ランチの為だけにハムやらフォアグラやら用意しても、、

ロスが多くて難しいなと思ってます。



緊急事態宣言も延長しそうだし、


暫く難しそうですね




それでは…また



ワインバル ケルシュ

店主