20210506
2021.05.06 02:17
こんにちは
雨の翌日の快晴は、、
気持ちの良いものです
さて、
土日はランチしないんですが、、
本当は土日はカスクートでランチやりたいなと思ってます。
ただ、、
ランチの為だけにハムやらフォアグラやら用意しても、、
ロスが多くて難しいなと思ってます。
緊急事態宣言も延長しそうだし、
暫く難しそうですね
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
雨の翌日の快晴は、、
気持ちの良いものです
さて、
土日はランチしないんですが、、
本当は土日はカスクートでランチやりたいなと思ってます。
ただ、、
ランチの為だけにハムやらフォアグラやら用意しても、、
ロスが多くて難しいなと思ってます。
緊急事態宣言も延長しそうだし、
暫く難しそうですね
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主