Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

髪工房 musubi 〜結び〜 bylabo ケミカル好きな美容室

ジングルベル~🎅

2016.12.06 08:27






こんにちは堀籠です(・ω・)ノ*。.・°*




期間だいぶ空いてしまい、

ついに12月になってしまいました(´-」-`)




いやー、1年って早いですね(;´∀`)

ちゃんと気にしてないと何もせず年を越してしまいそうで怖いです(╥ω╥`)汗




ですが1000%laboは、何もしてない訳じゃないですよ!(笑)








年末のトリートメントキャンペーン実施中ですL(’ω’)┘三└(’ω’)」♡




髪の毛のカラーやパーマ、紫外線などで受けたダメージはもちろん、

冬は乾燥とゆう敵もあります(つд⊂)




乾燥は髪の毛のパサパサ・バサバサの原因に…(つд⊂)





そこで!!



その方の髪の毛の状態を見定めて、

1人1人に合うトリートメントを選んでダメージケアをさせてて頂きます!!




せっかくトリートメントをしても、

髪の毛に合わなかったら本来のトリートメント効果が出なくて意味のないものになってしまうなんてことも…(つд⊂)




なので、新しくトリートメントの種類を増やしましたヾ(Ő∀Ő๑)ノヾ(Ő∀Ő๑)ノ




施術方法もシャンプーした後、そのままシャンプー台で出来てしまうので、

何回も動き回らなくて良いところも今回のトリートメントの利点ですねパチパチ(*≧∀≦)ノノ゙





トリートメントは今後もありますが、

ぜひ綺麗な髪の毛で新年迎えられる様、キャンペーン期間中にもご利用頂けたらなと思います(⑉°з°)-♡





新年とか言っちゃったけど、

店内ただいまクリスマスverとなっております(´∀`∩)↑age↑


入口ドアでサンタさんがお出迎え♡



…誰のお口(;´∀`)??(笑)




お店の中のいたるところに、

小さなサンタさんが(^ω^≡ ^ω^)♡

ぜひ探してみてください♪♪(笑)




どんどん寒くなっていくと思いますが

皆様風邪など引かない様気をつけてくださいね(;´∀`)ドキドキ

最近ではインフルエンザも流行ってきてますし…(╥ω╥`)




健康第一です!!!(笑)




ではまた頑張って更新します(笑)

マメになりたいです(´-」-`)苦笑




🌸ほりごめ🌸