Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

*おちびの成長Life*

*検診へ*

2016.12.06 08:55

12月6日 火曜日


今日は5ヶ月を迎えた、最初の戌の日⑅◡̈*

そんな今日は1ヶ月ぶりの検診でした♡ᵕ̈*⑅୨୧


おちびを見るのは1ヶ月ぶり!

無事かなー?大丈夫かなー?

と、1ヶ月も開くと、心配になりました(´・ω・` )




順調でした!


腹部エコーになって、お腹グリグリされてるときは、どこが頭で、どこが足で、、とかってこともよくわかるんだけど、印刷されたものを渡されたら、どこがどこやら?


一枚目は多分正面をむいてる。

これはギリギリわかる!



けど、二枚目はぜーんぜんわからんのだけど笑



先生が、こちらから聞いたわけでもないなか、


「性別は次ぐらいですかね(^^)」


って。


これは、だいたいわかるけどまだハッキリしないから次かなー?ってことかな?

と解釈した!


てことは、もしかしてついてる?らしきものがある?おとこのこ?


勝手に予想…笑



また1ヶ月後が楽しみです⑅◡̈*



無事に大きくなってね(^^)!