Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

*おちびの成長Life*

*検診の後に*

2016.12.06 09:04

お義母さんといっしょに検診いったのだけれど、

検診に行ったあとにちょこちょこと

お買い物へ〜⑅◡̈*



今日のゲット品♡ᵕ̈*⑅୨୧

さいしょにむかったのは本屋さん!

雑誌を求めて!


40代向け雑誌…笑



今月の付録が、リサラーソンの

豆皿&箸置きだったという!⑅◡̈*


買うしかないやーつ(^^)



雑誌はまだ読まないけど、あとでゆっくり読んでみようかなって思います(^^)



つぎはマスキングテープ!


またしてもリサラーソンさん⑅◡̈*

マイキーの太めのテープと、使い勝手がよさそうな細いテープ(^^)

ほぼ日に使うんだー、とおもっている!



最後はパン屋さん⑅◡̈*

パンが食べたくて食べたくて

しょうがなかった♡ᵕ̈*⑅୨୧

うれしーぃ(^^)

おいしかった!



そんな検診帰りでした♡ᵕ̈*⑅୨୧