Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ciseaux maeda|シゾーマエダ

午後休

2021.05.07 09:40

こんばんは。




前田です。




今日は午後からお休みをもらって





SK8へ。



到着して15分ぐらいで




雨がパラパラ。




結局、スケートパークは休園になり




帰って来て




店の2階にいました。




何かしようと思っても




特に、する事が見つからずソワソワしていると





小学生の息子が帰って来て





息子の宿題をみて、レゴで遊んで





習い事へ送って行き、その後





娘や次男を迎えに行って…。





そんな感じで、午後の休日は終わっていきました。




突然いただいた午後の休日。




ソワソワしまくって





何をしたら良いのかわからない感じでしたが





週の半ばで、少し仕事から離れる事で





体も休まり、心にも余裕ができて





また明日から頑張れそうです。





土曜日と日曜日




まだ空きありますので




お問い合わせ、お待ちしておりますね。





午後の休日、ありがとうございました。





では、また。