国際通りオススメ肉料理 那覇市久茂地「にく久」
2016.12.06 14:16
先月、私事で恐縮ですが、先月11月29日にご縁があり入籍いたしまし。
どうでもいい話かもしれませんが、、、笑
また記念日がいい肉の日(11月29日)というのもあり、
少し贅沢して国際通りにある「にく久」に行きました。
最初にお伝えしておきますが、
ここのお店は要予約が必要です。
人気のお店のため、
平日でも予約していた方がいいです。
「真鱈の白子」
ビールが止まりません。
「赤なまこ酢」
食感がコリコリして、
沖縄でこんなに美味しいなまこ酢を
食べれると思いませんでした。
「鳥のお刺身三種盛」
私が感想言うより
見たら美味しさが分かると思います。
どれを食べても幸せでした。
「炙り牛肉の握り」
これはね、、、
正直言いますと八貫はペロリです。
口に入れた瞬間にこんなにも
美味しいお肉の握りがあるかと思うくらい
笑顔が出てしまうほど美味しかったです。
沖縄にしては少し割高ですが
県外に比べると安いと思いました。
ちょっとした記念日や個室もあるので
デートにも使えると思うくらいオシャレお店でした。
ちなみに沖縄は薄手ロンTに
やっとレザージャケット着れる季節になりました。
画質荒いですがやっとオシャレ出来る季節になりましたよ。