Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

沖縄飲み歩きLIFE

国際通りオススメ肉料理 那覇市久茂地「にく久」

2016.12.06 14:16

先月、私事で恐縮ですが、先月11月29日にご縁があり入籍いたしまし。

 どうでもいい話かもしれませんが、、、笑 

また記念日がいい肉の日(11月29日)というのもあり、

 少し贅沢して国際通りにある「にく久」に行きました。



 最初にお伝えしておきますが、

 ここのお店は要予約が必要です。

 人気のお店のため、

平日でも予約していた方がいいです。


「真鱈の白子」

ビールが止まりません。

「赤なまこ酢」

食感がコリコリして、

沖縄でこんなに美味しいなまこ酢を

食べれると思いませんでした。

「鳥のお刺身三種盛」

私が感想言うより

見たら美味しさが分かると思います。

どれを食べても幸せでした。


「炙り牛肉の握り」

これはね、、、

正直言いますと八貫はペロリです。

口に入れた瞬間にこんなにも

美味しいお肉の握りがあるかと思うくらい

笑顔が出てしまうほど美味しかったです。


沖縄にしては少し割高ですが

県外に比べると安いと思いました。

ちょっとした記念日や個室もあるので

デートにも使えると思うくらいオシャレお店でした。


ちなみに沖縄は薄手ロンTに

やっとレザージャケット着れる季節になりました。

画質荒いですがやっとオシャレ出来る季節になりましたよ。