Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

あずさ

2016.12.06 14:37

はじめまして!


新入りのあずさです♡⠒̫⃝

派手髪ベリーショート女子です


けいおん!が好きなので

よくあずにゃんって呼ばれます


よろしくお願いします( *´꒳`* )


初投稿なので、今回は

簡単に自己紹介させて頂きます♡


好きな食べ物...鶏皮ポン酢

好きな飲み物…お酒

苦手な食べ物…辛いもの(但し塩辛は可)


つまりは呑助です♡笑


普段からすごくお喋りなので

アニメのことでもアニメのこと以外でも

お話するのが大好きです\( ˙▿︎˙ )/


少し(かなり?)あんぽんたんですが

是非是非、仲良くしてください!!!


よろしくお願いします\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


最後に!

料理が趣味なので、

この前作ったイカと大根の煮物の

写メを載せときますね(笑)

イカはちゃんと自分で釣りました!

意外とアクティブなあずにゃんです。


それではまた次回。