Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

air-OMIYA

12月はこれから。

2016.12.06 17:01

 早いものもので12月も一週間が経とうと


しています。

air-OMIYA中島です。


うちの大忘年会はもちろん、細々と忘年会


がある方、多くいらっしゃるのではないで


しょうか?尿酸値は皆さん大丈夫ですか?


派手に飲まれてる方、気をつけてください。


年末に自分にとどめをさしてしまわない


ように、、数値は着実についてしまうもの


です。その時は、楽しい時は最高ですが、


数値を見たら最低です。


バランスを考えるのも大事ですね。


12月。でも結局とばしてしまうんですよね♪

知ってます(-o-;)


行きましょう!


後から反省すればいい!


とりあえず、


きれいに年を越せる準備を♪


air-OMIYAでお待ちしています♪