Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SAKI BLOG

さいきん

2016.12.07 04:56

オハヨウ❤️

最近の買ったものを書いてみようと思います🌹🌹

まずはこれっ!!

ずーっとずーっと探していた、星条旗コンバース🇺🇸

ちょーかわいい。

祐天寺のon the hillで買ったよ!

たまらんっっ😩

履きつぶしたくないので、死ぬほど大切にはく(とりあえず防水スプレーめっちゃかけた笑)


そして古着屋さんに底がダメにならないようにこれやったら良いよ!!って教えてもらった シューグー😍(こんなのあるのね!早く知っておけばよかった😭)

これで底を補強しておけば完璧!

暖かくなったら、いっぱい履こう😎😎


そして次〜

SLYのオフショルニット😍(一目惚れ)

ケーブルニット大好きで、古着のやつも大好きなんだけど、このニットは素肌で着ても全くチクチクしないの👏


リンクはこちら🔻

そしてラスト〜


レギンス🌹(レギンスって今まで履かなかったんだけど今年目覚めた)

これは裾がフレアになってて、珍しいの

fig and viperで買ったよ🐒


最近買ったのはこんな感じです!!(統一感なし)


インスタもちょこちょこ更新してるので、チェックしてみてね👸🏽💕