Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

INFINITY ❤︎LOVE❤︎ eriberry

【産後】手動搾乳機

2013.01.21 13:25

Lansinoh 手動搾乳機買っちゃいました。


色々と調べてナースにも話を聞いた結果、

「仕事をしないのであれば手動で十分ですよ」

と言われたのでお手頃価格で買えるので手動にしてみました。

今はまだオッパイが軌道にのってないので未だですが、

あと1週間もしたら搾乳スタートする予定です。




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

【追記】

感想ですが...。

時間がかかるから手が痛い上、

絞り出すのでオッパイも痛くなり途中で断念しちゃいました。

慎重に調べて購入したんだけど、

ケチったのが駄目だったみたいです。