Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

きょう

2016.12.07 06:40



へいらがきょうです



寒くてめっちゃ誤字るこの気持ちわかりますかわかりますよね????

なのでどこか誤字ってても許してね(直せ)





最近気になってたお店に行ってきたんで

写メを載せようと思いまして





あっあれ!?どこかで見た料理!?!

そうです、はづきさんも行ってたお店に私も行ってきました\(^o^)/

抹茶大好きな私はあんみつを食べながら

幸せを噛みしめてましたね

お店の名前忘れたんですけど()

ここオススメなんでぜひ気になる方は

行ってみてくださいι(// `-´///)/



さてさて、そろそろ奴がやってきますな

クリ…クリスマわああああああああああ

ああああああああああああ


あ、今年はサンタさん来るかな~来てほしいな〜~

きょうちゃん今年いい子にしてたからな〜



とまあ茶番はいいのでインフルとか風邪とか気を付けましょう(^ω^)

私自身も小学生の頃クリスマスは大体風邪とかで寝込んでた思い出しかないのでね、辛み()



それではいつもオチが見当たらないきょうちゃんでした



end.