今年初?
2016.12.07 07:15
出勤の時にふと見ると
てっぺんにうっすら雪が乗ってました。
初冠雪と言っていいもんなんでしょうか、わからないけど。
まだまだ寒くなるけど引きこもらずにみなさん髪を切りましょ!
ではまた明日〜♪
アプリで簡単、無料ホームページ作成
出勤の時にふと見ると
てっぺんにうっすら雪が乗ってました。
初冠雪と言っていいもんなんでしょうか、わからないけど。
まだまだ寒くなるけど引きこもらずにみなさん髪を切りましょ!
ではまた明日〜♪