Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

今年初?

2016.12.07 07:15



出勤の時にふと見ると








てっぺんにうっすら雪が乗ってました。




初冠雪と言っていいもんなんでしょうか、わからないけど。





まだまだ寒くなるけど引きこもらずにみなさん髪を切りましょ!





ではまた明日〜♪