母の日
2021.05.09 07:54
今日は『母の日』でしたね。
皆はお母さんに『感謝』してますか?
感謝しつつも恥ずかしくって…ってなる人もいるかもしれません。でも皆にとっての『オカン』は1人です。言葉で表せないなら、行動、態度で示そう。
ありがとう
って気持ちを!
強の『母よ』に出てくる女性と子供はウサギとカメをデザインしてくれたTMDの奥さんとお子さんです🎵っで撮影&監督をしてるのが友達の奥さんワコちゃんです🎵
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は『母の日』でしたね。
皆はお母さんに『感謝』してますか?
感謝しつつも恥ずかしくって…ってなる人もいるかもしれません。でも皆にとっての『オカン』は1人です。言葉で表せないなら、行動、態度で示そう。
って気持ちを!