Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

右上≡ がメニューボタンです

母の日

2021.05.09 07:54

今日は『母の日』でしたね。

皆はお母さんに『感謝』してますか?

感謝しつつも恥ずかしくって…ってなる人もいるかもしれません。でも皆にとっての『オカン』は1人です。言葉で表せないなら、行動、態度で示そう。

ありがとう

って気持ちを!

強の『母よ』に出てくる女性と子供はウサギとカメをデザインしてくれたTMDの奥さんとお子さんです🎵っで撮影&監督をしてるのが友達の奥さんワコちゃんです🎵