Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Iku

5月のクラスが中止になって思うこと。

2021.05.09 21:03

月1回開催している「まめyoga」。


5月は16日を予定していましたが、札幌市の感染症対策でコミュニティ施設の閉館期間が延長となり、あえなく中止となりました。


参加のご予約をいただいていた方々にお知らせすると、再開を楽しみにしているというお返事をいただけて、なんだか嬉しい気分になりました。

私も再会が楽しみです😊


5月のテーマは「イメージ」の予定でした。

壮大なテーマなだけに時期尚早だわ。というガイダンスかな?と思ったり。


機が熟したらこのテーマで行える日が来る事でしょう。


来月はまた別なテーマを考えます。

来月も会場が閉まっちゃうようなら場所の変更も視野に入れつつ。


暖かくなっているので、場合によっちゃ〜屋外開催ってのもいいなぁ〜と思うと、わくわくしちゃいます🎶


写真は近所の公園で綺麗に咲いていた桜。

私は札幌に隣接する町に住んでいるのですが、ここは札幌より寒くて札幌より桜の開花が遅いです。


我が家の桜も昨日満開🌸

葉がのびたら今年は塩漬けに挑戦して来年のひな祭りには桜餅を食べた…作りたい!と思っています。