Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Lico.

7月の営業日と再度駐車場のお願い

2021.06.12 11:42


ご新規のお客様の受付はストップしております☀︎


引き続きコロナウイルス対策にご協力ください☺︎

・ご来店時の手指消毒

・事前の検温

・暑くなってきましたのでドリンクなどはご持参ください

・2週間以内に県外に行かれた方、と行かれた方と濃厚接触にあたる方、ご家族やご本人に発熱、その他何かしら症状がある方は来店をお控えいただくかご相談ください

・その他ご自身の判断でコレは控えるべきかなという場合はお控えください





駐車場の件から☺︎

なかなか国道側から入って側道の方に出る

という流れができず…


松山方面から来られた場合は

ある程度前まで出てても対向車とぶつからないのである程度出ておいて、なかなかタイミング良く右折できない場合もありますがそこは焦らず。

反対側の方が時差式で赤になるタイミングが遅いので

反対側が赤になったタイミングでシュッと右折して入ってもらえると問題なく入れます!

その時に少し大きく右折してなるべくまっすぐ入ると角度がキツくなく大きい車でもスムーズです!

私が理解しているだけで2回は擦った方いらっしゃるのですが入る角度がキツかった場合左前の感覚がわかりにくいかと思うのでなるべく大きく右折して角度がつきにくいようにしてもらえたらスムーズです☺︎


なるべく優先的に1に停めてもらっておりますが

国道の方から入らなかった場合

停めにくいと思います_| ̄|○


が、一旦2の方に突っ込んで

真っ直ぐバックして

そのまま右にきって1に突っ込んでください☀︎


1

停めにくい方


国道側の鉄の柵を運転席の横をすぎたくらいで右にきると入りやすいです!

川内方面からきて左折→右折

が難しい方

一旦真っ直ぐ入って、少しさがって運転席の横をすぎたくらいのところで(コレ右すれっすれに寄せてたらまた別ですが😂)きってください。


なにせ

多分今のところうちの車より大きい車の方はほぼほぼいらっしゃらないかと思うので

きっと停まります!!!


改めて導線の確認をお願いできたら助かります♡

もちろん側道の方から入ってもらっても大丈夫です🙆‍♀️が、国道側から入る導線で考えているため停めづらい事をご理解ください(/ _ ; )


帰りにどの信号見ればいい?

と聞かれる事もありますが


なにせこの地図

かなり細かくお願いして書いてもらってます。


もし通り過ぎてしまってもココでUターン

ってとこまで書いてあります☀︎

松山方面からの場合この矢印通りくらい大きく曲がればめちゃくちゃ入りやすい!という線で書いてもらってます☀︎



1に停める車の向きは

この図通りの向きでお願いします🤲

ということで

営業日です☀︎


1日木曜→×

2日金曜→×

3日土曜→×

6日火曜→10時半お子様カットor前髪カット

7日水曜→×

9日金曜→×

10日土曜→×

11日日曜→×

14日水曜→×

15日木曜→×

16日金曜→×

17日土曜→×

20日火曜→×

21日水曜→×

22日木曜→×

24日土曜→12時お子様カット

25日日曜→×

28日水曜→×

29日木曜→10時〜12時

30日金曜→12時〜14時

31日土曜→×


の予定です☀︎

引き続き営業時間書いてないところは

9時〜16時半


ムスメの体調不良などにより変更、キャンセルをお願いしなければいけない事もあることをご理解いただける方のみでよろしくお願いします☀︎


10分以上早く着きそうな場合はご連絡いただけると助かります!!!

出てる場合もありますので(´;ω;`)



と、

色々お知らせですが

ご協力よろしくお願いします☺︎



東温市

美容室

Lico.hairworks