木の器
2021.04.22 04:25
私のパートナーは、
木を彫って器を作ります。
私は手づくりの器が好きで、
少しずつ集めていたのですが、
おっちょこちょいの性格からか、
陶器を何度割ったことか…。
好きな器で食べたり飲んだりすると、
やっぱり気分が違います。
陶器も大好きですが、
パートナーが木で器を彫るようになり、
家ではほとんど木の器を使っています。
多少手荒に扱っても丈夫なところも大好きです。
友人の撮ってくれた写真が素敵。
いやいや、実物も素敵です。