火曜レッスン後♡
2021.05.12 04:47
火曜日のレッスンが終わるとお昼の12時過ぎ。
ちょうどランチの時間ですね🍴
教室の周りはお店が多いので開拓するのが楽しみです😊
この日は生徒さん達と、スッシーというイタリアンに行きました。お寿司屋さんではないんですw
これだけついて税込1000円はかなりコスパ良いと思います!美味しくいただきました♡
通常レッスンに加え、プライベートレッスンも受けてくれたYちゃん✨頑張り屋さんです!
今後の成長が楽しみです😊
アプリで簡単、無料ホームページ作成
火曜日のレッスンが終わるとお昼の12時過ぎ。
ちょうどランチの時間ですね🍴
教室の周りはお店が多いので開拓するのが楽しみです😊
この日は生徒さん達と、スッシーというイタリアンに行きました。お寿司屋さんではないんですw
これだけついて税込1000円はかなりコスパ良いと思います!美味しくいただきました♡
通常レッスンに加え、プライベートレッスンも受けてくれたYちゃん✨頑張り屋さんです!
今後の成長が楽しみです😊