5/11のランチ画像
2021.05.12 13:35
皆さま、いつもご来店ありがとうございます♪火曜日もランチ完売させていただきました🥰🥰
GWも落ち着いて、夏に向けて少しずつギアを入れたい今日この頃。でも体はなんだかゆったりモード。
身体を緩めつつ、次のことをモミモミしたいと思いますー。
次の営業は5/15です!皆さまのお越しをお待ちしておりますー😊
アプリで簡単、無料ホームページ作成
皆さま、いつもご来店ありがとうございます♪火曜日もランチ完売させていただきました🥰🥰
GWも落ち着いて、夏に向けて少しずつギアを入れたい今日この頃。でも体はなんだかゆったりモード。
身体を緩めつつ、次のことをモミモミしたいと思いますー。
次の営業は5/15です!皆さまのお越しをお待ちしておりますー😊