Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

スナックくろぶた

2021.05.13 01:02

道頓堀に出来た、くら寿司。

テレビで「非接触パネルやスマホで注文…」等々で話題やったんで、昨日行って来ました😊

家族向けの回転寿司屋さん好きなんですよね~変わり寿司やデザートやラーメンやらがあるから楽しい⤴️

もちろんノンアルコールでしたが、機械オンチの私には、スゴ😵~イことばかりで勉強になりました!

串カツからのくら寿司やったんで、メインはパフェ💕美味❗