大人可愛いボブスタイル
2021.04.15 07:35
こんにちは!! スタイリスト和久智美です。
季節も変わりつつ暖かくなってきましたね。
暖かくなりカラーをチェンジ!! いつもよりカラーを明るくし軽さと柔らかさをだしてました。
ナチュラルベージュカラーにしてみました。
カットは、ボブスタイルにグラを少し入れ丸みあるスタイルにし可愛さアップ!!
いつもありがとうございます。
季節が変わると、髪型・色変えたくなりますよね!!
是非ご相談ください。
ご来店お待ちしております。