サンバ!
2021.05.13 12:08
英太郎先生の、社交ダンスのレッスンを受けました。
十数年ぶりに踊るサンバ!
身体が覚えているものですね。学生最後の全国大会で選んだ種目はサンバ。セミファイナルに残って9位を取った思い出。
せっかくならちゃんと踊りたいので頑張ります😆
社交ダンスの無料体験ありますのでお気軽にご相談くださいね😊
アプリで簡単、無料ホームページ作成
英太郎先生の、社交ダンスのレッスンを受けました。
十数年ぶりに踊るサンバ!
身体が覚えているものですね。学生最後の全国大会で選んだ種目はサンバ。セミファイナルに残って9位を取った思い出。
せっかくならちゃんと踊りたいので頑張ります😆
社交ダンスの無料体験ありますのでお気軽にご相談くださいね😊