寒雨
2016.12.09 09:00
こんにちは
今日は夕方から急な雨でしたね、、
季節によっても雨の名前は変わるんですね、、日本語の美しさを勉強しないとです、、
さて、本日は新しいアイスクリームを仕込みました。
普段はミルクと焦がしキャラメル、季節のフルーツのソルベ、なのですが、
今回はソルベを中止して、ピスタチオのアイスクリームに変更です。
良ければお試しくださいな
江坂の小さなワインバー、アイスも勿論手作りですよ、、
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主