Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

『明日から又東海3県の巡回の旅に出マァースε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ』

2016.12.09 15:06

2016-12-09 15:38:59

今日は地球感謝の日

テーマ:ブログ

【地球に感謝をヒトコト!】

いつも自然を与えてくれてェ…

ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎

[τ̲̅н̲̅a̲̅и̲̅κ̲̅ ч̲̅o̲̅u̲̅](≧∀≦@)ノ笑笑笑。

by TSUBAKI AOKI

{BB9BC10C-67BD-494D-A37F-60DA77C717B7}



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。


☻…☻…ⓗⓔⓛⓛⓞ…☻…☻


今日も元気に出勤しましたヨォ₍₍ ᕕ(´◓ω◔)ᕗ⁾⁾


わては、明日から岐阜に1週間出張に行きまんねん。


ハイʊਟႱఁპ৲̎ㇼכ(⁎❛ั꒶̮❛ั⁎)ೄ*✲゚*。✧笑。


続いて、三重県の松阪に1週間‼︎→ほぼ1年と10ヶ月振りの訪問になりマァースꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、です。


丁度、系列の鈴鹿店には今年の8月末に行って来たのでェ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


又、お店の人に声掛けしていただきましテェ、ママさんから直接お電話頂きましテェ(❛ᴗ❛人)♥


お話しが決まりましたネンぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎


さてさて、洗濯してェ、掃除もほぼ完了したからネェ(๑*◡*๑)٩(❛ัᴗ❛ั⁎)ೄナテ"ナテ"♡⃛


明日からの出張も楽しく行けるかなぁー⁈( ๑ ᴖ ᴈ ᴖ)ᴖ ᴑ ᴖ๑)❣


楽しみやなぁー(人•ᴗ•♡)又、再会してェ、楽しめるなんてサァー♡♡(,,◕ ⋏ ◕,,)♡♡


期間は12月とも成ると1週間以上もHotel住まいはキツイからネェ╮(•́ω•̀)╭╮(•́ω•̀)╭╮(•́ω•̀)╭


退屈だよ、でも、時間的には寝に帰るからサァーσ(๑ꏿ◡ꏿ๑)σゲッツ


知らない土地ってェ、余り出歩かないからネェ(|||❛︵❛.)


コンビニや郵便局、銀行とかへ行くくらいかなぁー(∪´>‿<`)


全く、何回か行った所はご飯食べに行ったりするけどネェ(`◔ڼ◔´三`◔ڼ◔´)


今回は2回目やからなぁ⁈→少しは開拓するかなぁ〜⁈o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o


楽しみホンマに色んな土地に行けるからサァー‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩


幸せな人何だよぉ〜ネェヾ(╹◡╹✽三✽╹◡╹)ノ″


青木椿ハンはネェ(ृ  ु•͈ω•͈)ु・*♡


今年の最後と年始は愛知の豊橋ナリィ〜〜ッ(´∀`艸)♡


先月撮影したグラビアの写真が某netのトップに2週間載せて頂けるのデェぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎


それも楽しみやなぁー(人•ᴗ•♡)


動画撮影した奴は、二話に分けて流して頂いたしネェ(❛ั▿❛ั *≡*ᵕ◡ᵕ)ィェィェ


第2弾やなぁー‼︎→₍₍ ᕕ(´◓ω◔)ᕗ⁾⁾笑。


第3弾は何にして貰おうかなぁー⁈o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o


又、頼んで貰おうかなぁー⁈(◍•ᴗ•◍)☝チェック!


by TSUBAKI AOKI


PS.急に寒くなってェ、凍えそうな毎夜は、中々、お布団から出られまへんなぁー⁈ヨシヨシ( ๑´•ω•)۶”(ㆆᴗㆆ)


さてと、薬局でもコンビニでもいいから行って来るかなぁー⁈(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)


夜の散歩ッテェ奴ですかねぇ⁈ε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ


❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥


❤⃛⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎


☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆