Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

『岐阜に再来‼︎→またまたヤラカシます‼︎₍₍ ᕕ(´◓ω◔)ᕗ⁾⁾笑』

2016.12.10 06:40

今日から岐阜出張1週間ナリィ〜ッ(´∀`艸)♡


⋆°✲⁎৷ਕკ~⋆*"̮✰⁎✲゚*ෆ྇


青木椿‼︎→再来しましたヨォ(´∀`艸)♡


岐阜到着しやしタァー⁈(๑╹o╹)φ」


今日は天気が良い良いなナリナァーッ( ๑ ᴖ ᴈ ᴖ)ᴖ ᴑ ᴖ๑)❣


今回は、新幹線の中にお土産もり領収書も忘れんと余計なモノを持たずに来やしたから(๑╹o╹)φ」


無事に名古屋で乗り継ぎも順調にきやしたヨォ(´∀`艸)♡笑笑笑。


岐阜駅に着いたら、美味しそうなバンが売っていたから買ってェ‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩


お迎え来るまで待ってェ、夏以来の再会のスタッフさんと話ししながら前回と同じHotelへ


はぁーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


Hotelに荷物置いてェ、事務所到着ナリナァーッ(´∀`艸)♡


女の子と久しぶりの再会に話しが沸いてます(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬


さてさて、又、今日から岐阜に1週間‼︎→ヨロシクです(❛ᴗ❛人)♥


ほなぁーっヾ(╹◡╹✽三✽╹◡╹)ノ″


☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆


by TSUBAKI AOKI


PS.でも、領収書は自動券売機で買うたからサァー:;(∩´﹏`∩);:


領収書のボタンを押すの間に合わんとけ券が出て来たからサァー(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)


窓口のおにいちゃんにゆうてェ、手書きで書いてもろてんヤァ〜〜ッ(。´╹A╹`。)汗。


はははっ〜〜ッ(|||❛︵❛.)


結局、何か?ひ1つはやらかすなぁー(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)泣。


まぁあっカァー(❛ᴗ❛人)♥


仕事仕事‼︎→仕事‼︎


​bye-bye