Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

YuRi♡

酉と撮影

2016.12.10 09:51

この時期いつも迷って焦って作る年賀状。

夫婦2人なので、いつも可愛いげのない年賀状なのですが笑 

イラストと字だけの年賀状ってのも面白みがないかなぁ…と思い、一応旅行行ったときとかの二人の小さい写真を毎年入れてます。


今年は台湾や佐渡ヶ島に行ったのですが、2人で撮ったのが1枚もなかったので、改めて撮ることに。


で、来年酉年なので、井の頭公園の中にある野鳥園で撮ればええんちゃうん!と思いつき、散歩がてら行ってみました。


動物園はぞうのはなこさんに会いに何度か行ったことあったけど、野鳥園の方は初めて。


色々な鳥がいましたが、オシドリがきれいで(旦那はお洒落なヤンキーというてた)

しかも、オシドリ夫婦ってことでいいやん!となり、その前で撮影したのですが、

オシドリ、映らず…笑


で、1番大きくて目立っていた、タンチョウの前で撮りました。

二人の間からニョロっと顔出してくれたタンチョウ、なかなか良い1枚が撮れました笑


がんばって、年賀状刷りたいと思います!