Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

あったか料理♡ほわん♡

お家でほわん ファーストマーケティング

2021.05.15 02:53

友人から

みんなで集まるときにお料理を作って欲しいと依頼がありました🤗


最初、そんなの無理〜😱

と思っていたのですが、時間が経つにつれ

これはチャンスでは?


と思い、この素敵なお話しを受けてみる事にしました✨✨✨

人数は5人



先ずはメニューから、、、

でも、旬のお野菜を使いたいので

お店に買い物に行き、店頭にあるもので

メニューを決める、、、、、

だから直前にならないとメニューを決める事ができません😅


どうしようかなと思いながらも

色々頭の中でイメージを巡らして

2日前に清澄白河の『野菜の力』さんへお買い物に


山菜が欲しかったのですが

あいにく無くて💧残念


その時にあったお野菜で頭の中を膨らませながらのお買い物🥰


帰ってきて直ぐにお野菜の下処理

なるべく鮮度を保つ保存法で保存し


試作品を作ってみました。

バランス、色合い、味付け全体量

などを見ながら


でも、自分の味覚で果たして皆んなに喜んで貰えるのか?

普段、お肉を食べている人に満足してもらえるのか?

とても不安がありましたが

私のInstagramの写真を見て声を掛けてくれたので

私の味で行くことにしました🥰



当日は何とか時間に間に合うように準備もでき

皆さんに喜んで食べて頂く事が出来ました🍀


見た目が綺麗✨

野菜だけでも満足出来るのね🥰

お料理への愛を感じた💕


などなど、素敵な感想を頂けて

とても嬉しく思いました。


今後の課題は色々見えてきたので

日々のお料理でクリアしていこうと思います。



こんな素敵な時間を頂けた事に感謝しています💕


メニューを考えている時

お野菜を選んでいる時

皆んなの顔を思い浮かべながらお料理を作っている時

皆んなが笑顔で食べてくれている時


とても豊かで幸せな時間でした🥰



素材そのままで美味しく楽しませてくれる

お野菜の魅力に益々ハマりそうです🤗✨✨



食べるって生きること✨

喜びや楽しみを運んで来てくれる

素敵な時間を大切に🍀




私のお料理を食べてくれてありがとう

❀.(*´◡`*)❀.

行く行くは、こんな事もしていきたいなぁと

思いました❀.(*´◡`*)❀.