ふぅ〜(*˘◦︎˘*)
2016.12.10 13:25
岡山・広島日帰りは
ちょっとキツキツすぎたなぁw
広島はもっと回ってみたいところ
増えたからまた今度行こっと(๑ت๑)🎶
にしても
お好み焼食べたかったなぁ…
(*´・ω・。)σィヂィヂ
アプリで簡単、無料ホームページ作成
岡山・広島日帰りは
ちょっとキツキツすぎたなぁw
広島はもっと回ってみたいところ
増えたからまた今度行こっと(๑ت๑)🎶
にしても
お好み焼食べたかったなぁ…
(*´・ω・。)σィヂィヂ