Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おかもん

ふぅ〜(*˘◦︎˘*)

2016.12.10 13:25

岡山・広島日帰りは

ちょっとキツキツすぎたなぁw

広島はもっと回ってみたいところ

増えたからまた今度行こっと(๑ت๑)🎶


にしても

お好み焼食べたかったなぁ…

(*´・ω・。)σィヂィヂ