Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

JyoshiOne(ジョシワン)

曇り空の中のびのび練習⚾︎

2021.05.15 11:51
こんばんは🌙ジョシワンです!

曇り空の中なんだか暖かくて

心地いい気候の中

ジョシワンは今日も元気に練習です🥰



私そんな気候が心地よくて

写真を何度か撮り忘れ…🤦‍♀️

そして、自チームの関係で遅れての参加ですので

写真がいつもより少なめです。

申し訳ございません😭

ご了承ください🙏






では、本日の練習もスタートです😊


いつも通りランニング

ストレッチからのアップ

キャッチボールを行いました‼️

人数も少なめで尚且つ自チームで動いてきてるので、軽めです🙋‍♀️





そのあとはロングティーバッティング!

なんでもいいからとにかく遠くへ飛ばす練習です🎵


目標は奥に見える芝生🌿

ジョシ達は飛ばせると大喜び💕

飛ばせないと悔しがる😤


大事な気持ちですね💖


監督が「ボール回収〜」

「テキパキとー!!」

って声かけてるのに

キャッキャと楽しそうな声✨

何しててもジョシ達は楽しそうです😆

でも、テキパキ動けちゃう!ステキ👏



そのあとは、ボール回し⚾️

毎回やってるからか

なかなかスムーズに出来るようになりましたね👍

目指せ!ミスなし!!


監督も一緒にやってくれました💁‍♂️

ときどき「ごめーん」なんて

声が聞こえたのは内緒…🤫

お次はノックです!

捕球の仕方、体や足の動き方

自チームでもジョシワンでも練習して

スムーズにプレー出来る様に

一生懸命練習します💪

お疲れの様子のお父さん達…

自チームの練習をして

ジョシワンもお手伝い。

いつもありがとうございます🙏





最後は、バッティングと守備の練習!

くるくる順番に回ります。

なんだか守備ではいい声出てたな〜📣

自信がついてきたかな?

試合が楽しみになりますね💕

その間に監督は草取り用務員さん

ありがとうございます🤩





さて、本日の練習はここで終了です!

ダウンをして〜

片付けをしましょう!

なんだかいいな〜

仲良しでワイワイ楽しそうで

見ていて微笑ましい☺️💕

監督、コーチ、お父さん達も

グラウンド整備ありがとうございます



今日もお疲れ様でした🥰

明日は、練習や試合だったり

自チームの活動になりますが

各自頑張ってまたジョシワンで

楽しみましょう〜🤗



まだまだジョシ仲間が

たくさん入団してきてくれるのを

待っています!!


6月までの入団なら

新デザインの帽子のお値段

1,000円チーム持ちの割引です✨

あと、1ヶ月半…。


近くのジョシを誘ってくださるのも良し!

ブログ見て興味を持ってくださるのも良し!

まずは体験しに遊びに来てください💕


ジョシワンみんなでお待ちしてます😍


楽しい企画も計画中…??





監   督 田原 直樹

090-5401-0602  

yorosiku.naoki-0504@ezweb.ne.jp