Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ひまわりほーむ 羽咋

母の日に

2021.05.16 02:03

こんにちは!

営業の説田です。

お久しぶりの投稿になってしまいました...💦


先日、母の日がありましたが、皆さんは何か渡されましたか??

私は姉が4人いる5人姉弟なのですが、

いつからか姉たちは母の全身コーディネート、私はお花担当となっています🌼

今まで、カーネーションやミニバラ、ハーバリウムなどいろいろ送りましたが、

今年はアジサイを送ってみました。そろそろネタ切れ...。

アジサイにもたくさん種類があるんですね~!(背景もっといいところにすればよかった...)


最近は植物やお花を見て、

綺麗やなあ~とか、かわいらしいなあと思う機会が増えてきた気がします。

実は少し前からお家にも観葉植物を置くようになり、自分の癒しになっております。

お部屋に緑がある生活っていいですよね。

もう少し増やしたいけど、置き場所が...。また考えよう。


話がずれてしまいましたが、私の最近の近況でした🙇‍♂️


ああ、父の日どうしよう...。


せった