女子力高めの恵比寿でランチ
2016.12.11 07:10
今日は友達と恵比寿でランチ。
今年新しくできたアトレ西館。
カフェやら、コスメやら、オーガニックやら、色々女子力高めです♡
触発されて、コスメキッチンでチークを衝動買いしました。
生ハムやパテがたっぷり乗ったサラダプレートも美味しかったです。
気づいたらお財布が軽くなってる…女子にとって恵比寿はそんな街だと思います笑
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は友達と恵比寿でランチ。
今年新しくできたアトレ西館。
カフェやら、コスメやら、オーガニックやら、色々女子力高めです♡
触発されて、コスメキッチンでチークを衝動買いしました。
生ハムやパテがたっぷり乗ったサラダプレートも美味しかったです。
気づいたらお財布が軽くなってる…女子にとって恵比寿はそんな街だと思います笑