Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

YuRi♡

女子力高めの恵比寿でランチ

2016.12.11 07:10

今日は友達と恵比寿でランチ。

今年新しくできたアトレ西館。

カフェやら、コスメやら、オーガニックやら、色々女子力高めです♡

触発されて、コスメキッチンでチークを衝動買いしました。


生ハムやパテがたっぷり乗ったサラダプレートも美味しかったです。


気づいたらお財布が軽くなってる…女子にとって恵比寿はそんな街だと思います笑