春季昇段・級審査会
2021.05.16 22:48
5月16日(日)
拳武館本部道場にて、春季昇段・級審査会が行われました。
田園空手道教室から12名が審査受けして、全員無事に合格となっています。
おめでとうございます!(^_-)-☆
今回、初めて昇級審査にチャレンジした「るな」「せいすけ」、緊張しながらですが基本動作から形までできていたと思います。
今回、田園教室から少年弐段に2名が挑戦
少女『あさみ』
少年『ひろ』
一人ずつの演武でしたが、最後まで無事にやってくれました!
おめでとう
私もホッとしました(*^^*)