20210517
2021.05.17 02:17
こんにちは
梅雨入りしましたね、、
秋が待ち遠しい、、
さて、
ポテサラって美味しいですよね、、
個人的には、イモは裏ごしした滑らかなポテサラが好みです。
と、
言うわけで、、、
イモ感残したゴロゴロタイプのポテサラ作りました。
本日のサラダセットに乗せてます
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
梅雨入りしましたね、、
秋が待ち遠しい、、
さて、
ポテサラって美味しいですよね、、
個人的には、イモは裏ごしした滑らかなポテサラが好みです。
と、
言うわけで、、、
イモ感残したゴロゴロタイプのポテサラ作りました。
本日のサラダセットに乗せてます
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主