Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Wine Bar Kölsch

20210517

2021.05.17 02:17

こんにちは

梅雨入りしましたね、、

秋が待ち遠しい、、


さて、

ポテサラって美味しいですよね、、


個人的には、イモは裏ごしした滑らかなポテサラが好みです。


と、


言うわけで、、、


イモ感残したゴロゴロタイプのポテサラ作りました。


本日のサラダセットに乗せてます





それでは…また



ワインバル ケルシュ

店主