Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

茅根梨乃 音楽教室

コンチェルトコンサート

2021.05.17 05:09

昨日はコンサートに出演してきました。


今回はエレクトーン伴奏での参加でしたが、毎回コンチェルトの良さに感銘を受けます。


エレクトーンはコロナ禍でもオーケストラのように大人数を必要としないため、今のご時世に大変向いていると思います。

今回はエレクトーン2台でオーケストラ全員分の演奏をしなければならなかったので、演奏パートがとても多く、大変でしたが、楽しく素敵な時間を過ごすことができました。


聴いてる人に本格的なオーケストラを体験していただくために、いつも音作りに力を入れて作りますが、今回はとくに多くの音色を作ることとなりました。

およそ100個ほど、、、


自分一人でオーケストラを作り出せる、、そんな魅力がエレクトーンにはありますね。

コロナ禍の中、いらしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

コロナに負けずに音楽で少しでも素敵な時間を過ごせたらと思います。