Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

パーマの魅力再発見

2016.12.11 12:36

こんばんは。

本日もありがとうございました!



スタッフがこぞってあげましたが、最近パーマ講習を受け、パーマの魅力について改めて再発見させてもらいました。



パーマがかかりにくい成田とスーパーダメージしている渡辺。



2人をモデルにパーマをかけました☺︎




最近美容室からパーマ離れが進む中、とてもいい講習になりました。



ここであらためてなのですが忘れていたパーマをかけるメリットをおさらいしておきましょう。


1.スタイリングが楽になる


2.コテ巻きのベースになる


3.スタイリング剤次第で自分でカール感をコントロールできる



大きくいうとこんな感じ。



1は皆さんご存知の通り。


2は普段からコテで巻いている人のサポートとしてパーマは役に立ちます。

クセがパーマでついているとより自然なカールが作れます。これ今の時代の雰囲気にもあっていると思うのでオススメですよ☺︎


3は髪の毛を乾かしたあとにそのままなのか、ムースをつけるのかでカールの出方をコントロールできるということ。

いまはゆるい雰囲気もありなのでドライヤーで乾かしっぱなしで少しカールを伸ばしてもよし、華やかに決めるときはムースを使ってくるっとさせてもオーケー!

パーマってまさに一石二鳥なんです!



文章では伝わらない質感のよさ、デジタルパーマではできない質感を再発見できたので本当に為になりました。



皆さんにも必要な場面でご提案させていただきたいも思っております☺︎



また気になる方はぜひお声がけ下さいね!



現在ご新規のお客様と2回目のお客様に限りお得なクーポンもございます☺︎↓↓



一人一人に合ったスタイルを提案させていただきます♪