Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ものづくり作家 ぐれ

初!都内ソロ出展〜デザフェスギャラリー「とりてん2」

2016.12.11 13:04

今日から始まりました鳥好きのための鳥イベント「とりてん2」

12月11日(日)〜17日(土)までの1週間展示販売をしています。

外階段を上がって2階の奥の部屋、入って左手のスペースが2-Dルーム、正面が私の「つ」ブースです。

遊びに来たremika先生が撮ってくれました。肩にはイベント時の目印にインコさん乗せてます。

70✖️45センチの折りたたみテーブルを2台借りました。広々スペース!

いつもはスペースの問題で並べきれない大きめ鳥さんをばーんと並べました!


17日の最終日にまた在廊する予定です。

私がいない間もデザフェスギャラリーさんが販売代行してくれますので作品を1階の受付までお持ちください。よろしくお願いします。