Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

ナオトさんのライブに行きました。

2016.12.11 16:08

こんばんは(*^-^*)

日付が変わって、昨日のことになりますが、朝から新幹線に乗って博多まできました。

友達とは、新幹線の中での合流で、まずはキャナルシティの福岡ワシントンホテルで、荷物を預けてからの少しだけ買い物で、ランチはビストロ309で、誕生日月で、10%割引のハガキが届いていたのが使えて、チーズフォンデュを食べました。

あと、ディズニーストアーで、久しぶりにツムツムのクリスマスバージョンを買いました。

もっとゆっくりと言いたいところですが、博多駅まで戻って、母に頼まれたお土産を買ってから、ナオトさんのライブのある会場のマリンメッセ福岡までバスで行きました。

先日の陥没したところも教えてもらい、普通に復旧して車が走行していて、さすが都会は早いなぁと思いました。

そして、ライブ会場に着いてからは、座席の確認でなんとセンステの目の前の席で、凄くよく見えて、ナオトさんが目の前にいるのに、ガン見をたまにしながらの感動してました。

ナオトさんの曲は、どれも素敵な楽曲ばかりだから、とても聴いていて癒されます。

それから、博多駅のイルミネーションを見てから、宿泊先のホテルまで戻り、夕飯もキャナルシティの中のうまやで、もつ鍋を食べました。

お腹もいっぱい、心も癒された1日になりナオトさんの余韻に浸りながらと言いたいけど、今日からは大分の湯布院まで行くので、今日は友達がまた一人合流して、女子旅3人になります。

また、詳しくは書きますが昨日のことは、ライブで楽しんだ1日になりました。