今日の離乳食
2013.09.16 04:30
朝食 野菜スープでのばしたキャベツに10分粥 & 大根とトマトの粉ミルクスープ
昼食 豆腐林檎にバナナのミックス
夕食 粉ミルクでのばしたほうれん草粥 & 粉ミルクでのばしたカリーフラワーのスープ
夕飯は訳あって食べることなくねむちゃいましたが、
その他は問題なく食べてくれました。
特におやつは林檎嫌いのEだけど、
バナナを入れたので美味しく食べれたようです。
良かったぁ。ヾ(@°▽°@)ノ
アプリで簡単、無料ホームページ作成
朝食 野菜スープでのばしたキャベツに10分粥 & 大根とトマトの粉ミルクスープ
昼食 豆腐林檎にバナナのミックス
夕食 粉ミルクでのばしたほうれん草粥 & 粉ミルクでのばしたカリーフラワーのスープ
夕飯は訳あって食べることなくねむちゃいましたが、
その他は問題なく食べてくれました。
特におやつは林檎嫌いのEだけど、
バナナを入れたので美味しく食べれたようです。
良かったぁ。ヾ(@°▽°@)ノ