Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

INFINITY ❤︎LOVE❤︎ eriberry

今日の離乳食

2013.09.16 04:30

朝食  野菜スープでのばしたキャベツに10分粥 & 大根とトマトの粉ミルクスープ

昼食  豆腐林檎にバナナのミックス

夕食  粉ミルクでのばしたほうれん草粥 & 粉ミルクでのばしたカリーフラワーのスープ

夕飯は訳あって食べることなくねむちゃいましたが、

その他は問題なく食べてくれました。

特におやつは林檎嫌いのEだけど、

バナナを入れたので美味しく食べれたようです。

良かったぁ。ヾ(@°▽°@)ノ