Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

YuRi♡

叙々苑ランチ

2016.12.12 06:24

友達と叙々苑ランチに行ってきました♡

プチ忘年会です。


今年、親友が旦那さんの転勤でタイの駐在生活が終わり、東京に引っ越してきました。

おチビが2人いるのでなかなか時間を合わすのが難しいけど、

たまにこうして美味しいもの食べに行って、喋り倒しています。


最高の時間です♡

お互い、先に東京出て行かんといて!と願っています笑

同時に出るのが1番いいけど、残されるのは寂しいなぁ〜。


またいつ、離れ離れになるか分からないのでお互い東京にいる間にできるだけたくさん会おうと言ってるけど、

大人になると学生のようにいつでも会えるとはいかないものです。


なので、会える時間は大切にしたい。

ほんと、一緒にいて1番楽な友達なのです♡