Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Wine Bar Kölsch

プロのお仕事

2016.12.12 08:28


こんにちは

今日は随分と冷えますね、、

夜中からは冷たい雨が降るそうです、、


さて、昨日はとても楽しい夜になりました。

無理を聞いていただいた川岸シェフはもちろん、お付き合いいただきましたお客様にも感謝の気持ちでいっぱいです。


シェフはまた一緒にやろうね!と嬉しいことを言ってくれています。

季節を変えて、再びタッグを組ませていただきたいと思います。

その時までに、自分自身も成長しておきたいと思います。


江坂の小さなワインバー、楽しい夜を何度でも、、、



それでは…また




ワインバル ケルシュ

店主