Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ちゃんなべ。ドラムスクール

シンバルのレイアウトについて考える。

2016.12.12 14:29

らっしゃい。


町田 de ドラムレッスン ちゃんなべ です!


ここ最近ドラムのセッティングが安定していて殿堂入りしてしてしまった感があったので(笑)あえて他にしっくりポジションはないかなぁと色々試してみました。


その結果がこちら。



いや〜、意外と普通ですね(>_<)


でも個人的にはここ何年もシンバルは水平&ストレートシンバルスタンドが鉄板だったので、角度つけるだけでもかなり新鮮でした☆


以前はこちら。



状況や気分に応じてセッティングを変えてみると気分転換にもなるし、思わぬ発見もあったりします。


マンネリ気味かもと思ったら試してみるとよいかもしれませんね(・ω・)ノ


それではごきげんよう☆