中川 2015.09.17 15:01 この前の大雨で、家のそばの川が氾濫しかけて怖かった・・・けど、やっぱり水のそばにいると心が落ち着きますね この川のそばには大好きなラーメン店があって食べに行った後は水辺の景色をパシャリ