Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

takashi saito

忘年会シーズン

2016.12.13 00:16

はじまりました


松江のアスクさんと変形忘年会?

松江チームと米子チームに分かれて

駅前にも出来たすみれさんに



めっちゃ楽しかった。

定期的にやるって言ってますけどキチンと何話すか決めないと

この人に色々持っていかれるwww

この人強い

強すぎるwいい話しようと思っても絶対面白い方向に持っていかれる



でも楽しいからいいか…


いいのか???

最後無理やりいい話ししたつもりだけど


後から聞いたら若干まとまってなかったって言われたw


酔いすぎた…

こんなのも撮られてるしw


まあ楽しかった




今日も頑張ります!!!!!