演奏会無事終わりました
2021.05.18 12:39
昨年5月にコロナの影響で今年まで延期になっていた公演でしたが、感染対策をホールや主催者の方、演奏者、そしてご来場のお客様にもお手伝い頂き、無事終了する事が出来ました。皆様に感謝しています。
弦楽アンサンブルは音色を一つにしたり個々の楽器の特徴を浮かび上がらせたりと、多彩な表現が可能です。
ホールの響きも素晴らしかったので、久しぶりに楽しい時間をもつ事が出来ました。
また来年も5月15日に開催予定です。
今から楽しみです。