こ、これは⁇
2016.12.13 05:14
寒くなりましたねー(^^)
この時期イルミネーションが盛んになりますね〜
三重のイルミネーションといえば、やはり
「なばなの里」
ですが…
県庁所在地の津市でも実はあるんです。
それがコレ‼︎
ゴジラ‼︎
なぜ?ゴジラ?
なかなかのクオリティー…
でもなぜ?
アプリで簡単、無料ホームページ作成
寒くなりましたねー(^^)
この時期イルミネーションが盛んになりますね〜
三重のイルミネーションといえば、やはり
「なばなの里」
ですが…
県庁所在地の津市でも実はあるんです。
それがコレ‼︎
ゴジラ‼︎
なぜ?ゴジラ?
なかなかのクオリティー…
でもなぜ?