りんごとリッツで3分おやつ☕️
2016.12.13 08:20
子供の頃、母親がたまに作ってくれてたおやつです。簡単で美味しいので大人になった今でも、作っています。笑。
【作り方】
りんご一個を薄切りに切り、耐熱皿にいれて、ハチミツもしくは、お砂糖を大さじ一杯ふりかける。お好みでシナモンパウダーをかけても美味しいです。
ふんわりとラップをかけ、レンジで約3〜4分。出来上がりです。✌️️✨
あとは、リッツもしくは、お好みのクラッカーに乗せてお召し上がりできます。😆