Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

🌿Pretty Woman🌿🧘‍♀️

のこの島へ

2016.12.13 09:17

先週のお話。

(歩けないので、溜めてたブログ更新中💧)


のこの島に家を持っている知り合いが、しばらく県外に仕事に行くので良かったら、自由に使ってくださいとのことだったので、

何ができるか、見学に行ってきました。⛴


私の家から渡船場まで、自転車で5分。

渡船場から、のこの島までは、約10分です。



人口800人の小さな島です。


お店は基本ありません。


小さな商店が1つあるくらいです。


歩いてる道中は、皆、何の躊躇もなく、大人も子供達も、元気に挨拶してくれます。


温かく気持ちが良い対応。


あたりまえのことがあたりまえにできる。


色々考えさせられるものが、あります。

夜の船は、肌寒い。⛴

しばしの小旅行気分。


ん〜。何ができるかなぁ〜。