Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ワニくんの小屋

梅雨

2021.05.18 23:44

梅雨に入ったとたん晴れ…というのがけっこうあるけど、ことしはかなり本気の梅雨だ。きょうも鬱陶しい。ミルクペイントとアクリルガッシュで描いた水彩メディウムの瓶。W&N社の製品だけど、プラスチックではなく瓶を使っているところが素敵だ。